2013年06月28日

DAY(6)

活動場所・時間
S街で講習

行動目標
TUMの意識

結果・内容
2即、2バンゲ


二度目となるレイさんの講習。
この日はレイさんのナンパを見て、
その雰囲気を模倣する事を目的にしていた。
そして講習は思いもよらぬ展開になった。

一緒に講習を受けた方が早々と連れ出した為、
レイさんとセントラル周辺を徘徊。
スタイルのよい金髪の美形に声かけにいくが、会話に詰まってしまった。
レイさんが援護にきてあっという間に和む。

レイさんの和みを初めてみたが、上から目線だけど嫌らしさがまったくなく自然。
ネグを織り交ぜ女の子を楽しませる。
TUMについて自分は攻撃的なイメージを持っていたけど、全然違った。
レイさんのやっていたのは、子供をからかいながら楽しませてあげるイメージ。
少しTUMについて分かった気がする。

そのまま連れ出しをして個室へ。
自分が少し席を外している内にレイさんは即をしていた。
そしてその後自分も驚くほどスムーズに即をした。
そういう場の流れができあがっていた。
こんな体験は初めてで白昼夢を見ているようだった。

喫茶店にてアドバイスをもらって講習が終わり、レイさんと駅に向かう。
この日は駅構内が異様に混んでいた。
その混雑の中、レイさんが萌え系アイドルっぽいかわいい子に声をかけてとめる。

「混みすぎてて電車に乗れない。三人でホテルにいこう。」
言ってる事がめちゃくちゃでこんなトークが通用する訳が無いと思うのだが、
レイさんは粘り、女の子を笑わせ、ホテル行きを確定してしまう。女の子が雰囲気に飲み込まれた。

タクシーで街を移動し、コンビニでお酒を買い、三人でホテルへ向かった。
三人で一部屋に入るのは無理だったので二部屋を借りて入る。
少し話した後、女の子がグダり出したので、自分は違う部屋へ。
そして一度目の即と同じ展開。
流れが出来上がっていた。

2即したがどちらも自分の力ではない。レイさんが作ってくれた流れに乗っただけだ。
でも雰囲気を間近で見れただけで、講習を受けた価値があった。
本当にレイさんの熱のぶつけ方はすごい。

自分のナンパもこれから少し変わる予感がしている。

その後、深夜の街を徘徊しながらバンゲしたり、
人のいなくなった駅前でお酒を飲みながら話をしたりして始発を待っていた。

レイさんは、お風呂で好きな小説を読むことが今一番幸せな時間かもしれない、と言っていた。
ナンパのカリスマにはなかったイメージだったので何か印象的だった。

そうして波乱の一日が終わった。

posted by ハト at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

