2013年06月27日

DAY(5)

活動場所・時間
S街で2時間

行動目標
TUMを意識した声かけ

結果・内容
10声かけ1バンゲ

この日はTUMを意識して強めな声かけ。
どこいくん?自分○○やなー。暇やろ?

そんな感じの入りでやってみた。
普段とはまったく違う声かけ。当然のようにガンシカが多かった。
女の子をお前と呼んだこともない自分が
TUMを意識した声かけをすると、とてもぎこちなくなる。
女の子からすると空気の読めない失礼な奴に見えるだろう。

以前某ナンパ塾の人と何度か合流したことがあるが、みんなそんな感じだった。
普段はおとなしいだろう人が、無理してオラオラなナンパをしていた。
そしてあまりうまくいってなかった。

自分も彼らもTUMを履き違えているのかも知れない。
【関連する記事】
posted by ハト at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

DAY(4)

活動場所・時間
S街、H街で3時間

行動目標
最初に目に付いた子に声をかける事、位置取り

結果・内容
8声かけ
ガンシカ3回

すぐ声をかけるつもりだったが、最初に声かけるまで15分かかった。
絶対すぐ声をかけると決めても、いざその場になると行けない。

絶対○○しなければいけないという思考はプレッシャーがかかり、辛い。
○○したいという思考に変えるのが上達への近道なのかも知れないが、
思考の変化は行動を伴わなければ起こらない気がする。
今は声をかけ続なければいけない。
まだ自分にとってナンパは苦行だ。

位置取りは意識できたけど、
いつもよりビビってたからガンシカが多かった。
TUMを意識してみたい。
posted by ハト at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

DAY(3)

活動場所・時間
S街で1時間

意識したこと(行動目標)
なし

結果・内容
0声かけ地蔵

3日前の事。前回ブログを書いていなかったので目標を定めず街に出た。
声かけしようと迷って結局スルーといった事を何回か続けてから完全に地蔵になった。
こういう状態になったら抜け出せないので見切りをつけて帰宅。情けなかった。
時間は限られている。無駄にはできない。

これから街に出る。
やることは、最初に目についた子に位置取りを意識してテンプレで声をかける。まずはこれだけ。
posted by ハト at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

